「攻めないと」門仲Carne Tribeに感動

1年以上行ってなかった。やばいなぁ… で、久しぶりに行ったら、すごい進化してた。Carne Tribe、門前仲町。

昔アウグス・ビール系の「クラブ・ハウス」(六本木)で活躍してらしたお二人のお店。肉は超絶品。国産ワインがグラスでたくさん選べるお店です。みなせ牛にさらにフォーカスし、どれを頼んでも本当に美味かった!





みなせ牛とフォアグラの土鍋ご飯。やばかった…

古藤シェフの土鍋を熱く見つめるメンバー

きゃ〜〜〜❤

シェフのチーズケーキも外せないのよね。ホントうまい。

新しいメニューを説明する古藤シェフが「…にしようかと思ったんですけどね、でも攻めないと」みたいなことをおっしゃった時、それ、いただき!と思った。黒島さんは、なんだかすっきり痩せられたので、何かやってるんですか、と聞くと、ランチタイムとディナーの間に身体を鍛えてらっしゃるそうで、うーん、やっぱりすごい人たちは違うよな、と思う。

サラーム海上さんが取材してくださった記事もあるよ。こちら。

攻めないと。攻めていかないとね。ぼーーーっとしてても時間は普通に過ぎていく。2018年頑張ろうと思ったわけでした。とりあえず攻める前に、自分の基地をなんとかするという意味で、さぁ、掃除の続きをしよう。