映像さらに… by バルトロメイ・ビットマン

新しい映像が発表になったよ。



そして新曲3連発〜







冬には新譜の録音もすべて終っているだろうみたいなこと言ってたんだけど、どうなったかな。来日時に出来てれば少しでも持ってきてもらえればいいんだけど。

この映像、まだ観てない人はいないと思うけど… 再度はっておきます。チェロのマティアスのパパはウィーンの首席チェリストを長年務めたフランツ・バルトロメイ。パパも1分すぎに登場しますよ。一瞬だから、よく観てね。



来日公演まで2ケ月を切りました。
2018年2月12日(祝/月)Star Pines Cafeにて 前売¥6,000+1オーダー
詳細はここ。ホームページでのチケットのお申し込みはこちら
他にも、e+や、チケットぴあでも購入いただけます。
初めてこのライヴハウスに行く方、Star Pines Cafeの会場の詳細な様子はこちらを参考にしてみてください。