バルトロメイ・ビットマン『アーノンクール』など昨日アップされた映像



昨日アップされた映像。かっこいいよね〜 この曲大好き。師匠アーノンクールに捧げられた曲。たぶんマティアスがほとんど書いたんじゃないかな。それを丁寧にバックアップするクレメンスも素敵。視線をマティアスから絶対に外さない。

そしてこちらも。演奏中の緊張感。そして終ったあとのホッと空気がゆるむ感じがいい。可愛いね〜



こっちもあります。なんとオーケストラと共演。なかなかスリリングなアンレジ。



そして、これ! これなんか最高にかっこいい!! 曲始まって30秒のところでノックアウトって感じかな。テヘランでの演奏。



CDで聞いてる曲がどんな風に演奏されているかを動画で観ると、どうやって、かれらが息をあわせているのかが分っておもしろい。

それにしても2月の来日が楽しみ! チケット、売れています。ありがとうございます〜
入場ご希望の方はお早めに 2月12日(祝/月)吉祥寺Star Pine's Cafeにて。詳細はここ

この映像、まだ観てない人はいないと思うけど… 再度はっておきます。チェロのマティアスのパパはウィーンの首席チェリストを39年も務めたフランツ・バルトロメイ。パパも1分すぎに登場しますよ。一瞬だから、よく観てね。